えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS HOUSE REEF の ・・・・・ 3番目

スポンサーリンク





エントリーして すぐは 水深が16m くらいです。


 すぐの ロックは 私が 大好きなんですけど


 ソリハシコモンエビ ベンテンコモンエビ がいっぱいです。


 たぶん ユカタハタ 


    


  が  だらだら と クリーニングしてもらってるので


  見つけやすいですよ。


  ここにも 幼魚が いっぱい いるはずですが


  岩は 大人が5人くらい で 輪を作ったくらいの大きさ。


  トップには よく ウツボが 人相悪く


  こっちを 見ているので ご注意を。


  ここは 夜 潜っても


  面白い 岩です。 


  私がいつも 途中で ひかかってしまう


   場 所  でした。