えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私もカオリ―タに 賛成です。

スポンサーリンク



Gさん  



はじめまして ですかねェ?



ダイブクルーズに 行かれてるんですね。  



私も カオリ―タに 大賛成です。



とっても  素晴らしいガイドさんだと思いますよ。



ビヤドウにもいたし    



きっと 水中ガイドとしても




陸でも  みなさんを 




楽しませてくれると思います。



私も 初めて会ったのが  南マーレのメドウファルの



水中なんですけど



とーーーーっても  第一印象がよかったので



影の  カオリ―タファンです。 



ダイブクルーズでも 頑張っているみたいなので



遠い日本から     



応援しています。   



是非みなさんも一度



カオリ―タのガイドで ダイビングしてみてくださいね。



きっと  きっと  楽しいはずでーーす。