えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休は 。 。 。

スポンサーリンク




みなさぁーーーん   




連休は どこかに いきましたかぁ  




私は 仕事です。  




でも  本日  ANAより




「ご出発5日前メール」   が届き




おっ  そうだそうだ。



妄想している場合じゃぁない。 現実が近付いてる 



実感しましたあ。




いやいや 日本系の 航空会社は 本当に親切ですね。




ご出発を 忘れる人は いないと思うけど




わざわざ メールを くださるんですねェ  




やっぱり 過剰サービスに 麻痺した 日本では




これが 当り前のサービスなんだろうかぁ  




さあーーーって  連休中は



地元 浅草も  かなり 賑わっています。




私の出勤時 お昼前には




もう  有名な天丼屋さんが 長蛇の列。



私は 生まれも  育ちも 浅草のど真ん中ですが




いまいち 浅草 を  堪能してないような




気がするなァ    




三社祭  くらいかな。 楽しんでるのは。



でも  やっぱり モルディブから




旅行から 帰ってきた時



まず 観るのが  雷門 です。



雷門を 観ると



「帰ってきたぞ」 感 が 出てくるんですよね。



不思議だぁ