えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様を 守らなければ。。。

スポンサーリンク



もう 1か月以上前の金スマ


「吉川晃司 無人島生活」の やらせ疑惑。


あるサイトに こんなコメントが




「サメは口から水を入れることで酸素を取り入れている
ために止まると死ぬってことですから、釣られている状態では
あそこまで簡単に死ぬことはないかと。」




何が サメは 止まると死ぬですかぁ。

本当に何も知らない人が 勝手に言ってますよね。

じゃあ これはどうなの?




まあ これは ホワイトチップではなく

ブラックチップなんで 砂地にぼてっとしてるのは

珍しいんですけど・・・・・。止まってるでしょ。


じゃあ これは?





ナースシャークだって昼は寝てるし


サメはいつも 泳いでると思ってる人が
あの無人島生活を語れないですよね。   


もちろん 私だって


大きなタイガーシャークが 


浅瀬ラグーンにいるはずはないって


思うけど 


だから あんなに小さいお子ちゃまのサメを


捕獲したんだぁ(ちょっと可哀想だったけど)


って


きっと 吉川晃司様ご本人は

何を言われても いい。。。。って感じで

語っていましたが


私は やっぱり 許せない   


サメだって 止まるし


ナイトフィッシングで 釣れてしまう事もあります。


もっと 水中世界を 見てから


批判して欲しいですよね。