えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングクルーズ

スポンサーリンク



先日も こんな声がありました


「ダイビングクルーズに乗ってみたいけど
  人見知りするし   

    リピーターばっかりなんでしょ」



そうですね。 たしかに ダイビングクルーズは



リピーターが多いですけど


たか姉を始め みんな 温かい人 ばかりです。

 (あ。。。ブルーシャークの話しですけど)


まぼちゃん ちづちゃんだって そんなに古いリピーターさんでは


ないし


怖がらずに 参加してみてください。



リピーターが 初めての人を いじめる 


なーーんて 事は  ありませんからね 


ブルーシャークは 体育会系   って


言われていますけど


最近は とっても  穏やかになったと思いますよ。


私と きよりんが 2人で乗船していた頃は


厳しかったけど    


変な噂は  気にしないで


是非是非  乗ってみてください。


ラブリー 美里ちゃんにも


会えますよ