えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さま 栃木教育会館まで あと。。。。。。。

スポンサーリンク



ふう。。。 今日も 楽しい一日が


終わりましたァ   


もう  MORAの 再生回数 見るのやめよう。


きっと ものすごい回数になってるんだろうな。



吉川晃司様の  曲。



ボンジョヴィは  まだ 一度も聴いてないけど。



今を忘れ今を踊ろう

  本気でなくちゃ  いつだってさ

  明日は  見えないから



あとは ブログ 勝手に更新するように



時間設定も したし   






たとえ 誰に 何を言われてもいいから。。。。


しばらくは 吉川晃司さま  WORLDを


楽しもう   



やっぱり  一日の 終わりは


Kiss に撃たれて眠りたい 
せつなさを 殺せない     


    で  かな。






私にしか見えない


   世界だけの  ために   ね。