えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MORA と MALKMAN

スポンサーリンク



もちろん PC開いているときは


  MORA上で 曲聞いてるし 




歩いているときとか  



電車に乗ってる時は WALKMANで 







吉川晃司様  WORLD なんだけど


この  MORA 上に 



   「再生回数」 って言うのが出るんですよね。



WALKMANを 充電の為につなげると



  この 「再生回数」 に つながる。。。



さて たった 10日間くらいなんですけど 


   BEST 5 です。


せつなさを殺せない     127回
JUICY JUNGLE     92回
アクセル           88回
サバンナの夜       84回
ONE WORLD      77回



   こんな感じです。



こんなに 聴いてるんだぁ    


ちなみに せつなさを殺せない


大宮ソニックシティでは 唄ってくれましたが



もしかして もう 生では 聴けないかも   



さあ 今から 明日の札幌の


  「独り25周年ツアー」のセットリストをつくらなくっちゃ。



さびしいなぁ。    



せつないなぁ     



きっと ちょうど 開演時間から終わりまでは



働いているので  



帰ってきてから  妄想札幌最前列コンサートかなぁ。



ふゥ     


   今宵も すでに  2時を 過ぎてしまいました。



          


   A  DAY GOOD NIGHT 



あ・・・・この曲も ツアーで唄いませんね。