えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アンルイスさん と 吉川晃司さまの コラボ

スポンサーリンク




今  FNS歌謡音楽祭を 観ています。



途中途中で  昔の 



  「夢のコラボ」特集を やってるんですけど 



私達  吉川晃司様 ファンにとって



「コラボ」 で 忘れたくても 絶対に忘れられない



  あの  「アンルイス」さんとの 共演 




「まさか  やらないよねーー」って思っていたら




   や り ま し た ァ    



あの時は 本当に 話題に なりましたよねー。      



今でも You Tubeで みられているのかな?



私は ビデオに撮ってあったんですけど



あの時 学校のみんなで 「まわし見」までしましたァ     



なつかしい・・・。 本当になつかしい。



吉川晃司様は もうあんなふうに



はっちゃけないのかなぁ   



暴れん坊の 彼も  魅力的だったんだけど。