えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

よく日本人が集まった ハワイでの生活

スポンサーリンク



ブリーズハワイの 丁稚奉公フレンドや



サーフィンをしにきた 人や



別のダイビングセンターで働いていた人







なんとなく 日本人が集まっていたハワイでの生活。



すでに他界された よしおさん   

無口だけどいい人だったなぁ 



もうこの頃は


  


   


 このお方の事は  何カ月も想い出していなかったはず。


 たぶん すっかり 存在も 忘れていたかな。



  ほかの事に 夢中になって


   「見失っていた」こと 



でも ハワイの生活は 本当に楽しかった。


何度も何度も コンドミニアムを引っ越したり


毎日40分かけて ブリーズハワイまで
歩いて通ったり


  
  ハードだったけど ね。