えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

年末の 第九には いけそうにもないから。。。。。

スポンサーリンク



結局     



  12月 6日 浦安市文化会館
     12日 大阪厚生年金会館
     19日 広島アステールプラザ
     25日 新潟県民会館
     26日 仙台サンプラザホール



 全部 参加することに したので



なんと年末31日まで 仕事をし
1月1日は休んで 2日から シフトを入れてしまいました



  だって  1月も いっぱいあるし  



そうすると  行きたかった



  年末 の 第九も  結局 無理 



そこで  DVD で  我慢することに  


  


   やっぱり  聴きなれた ベルリンフィルハーモニー 



 そして  巨匠 カラヤン 様   



本物が よかったけど  もう 亡くなってるし 



また DVDで 「勝手にベルリンフィルコンサート」を


      妄想しよう。



そして このDVDを  探しているときにみつけた



 


 このDVD BOX



なんとォ       



   36000円    



でも  欲しいィ    


我が 台東区Jrオーケストラの
第一回演奏会で わたしたちが 演奏した
ベートヴェン交響曲第1番も 


    ある・・・・・・・・・・・・・。


36000円かぁ。    



きっと 新潟県民会館 の  数日前に



到着するであろう 



 「吉川晃司25周年ライブフィルムコレクション17枚組」



これより  高い  



ん??????この吉川ちゃんのDVDの説明のところに



2003年 ファンクラブツアー 「サイパン」ってある。



えーーーーーっ
いいなぁ  サイパンに行ったんだぁ。
みんなで。

2003年かぁ。 私は モルディブで


えーっとオルベリで 毎日ダイビングしていたなぁ。



モルディブツアー今度やってくれないかな。
そして私が  ダイビングを 
教えてあげよう    


思いっきり インに流れてる
グライドウあたりに 行って


アップ ダウン カレントに
巻きこまれて
あたふたしている 吉川ちゃんを


   助けてあげたい 



      



また 本題から それてしまいましたが



   DVD BOX 欲しいな。



いつの日か  手に入れるぞーーーーーー