えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様からの あんなものからそんなものまでプレゼント

スポンサーリンク





仙台でも  みなさん たくさん プレゼント



いただいて  よかったですねェ  


新潟に引き続き  いただいた方も  いらっしゃいますか 



ヨッシーの ピックを 思いがけなくGETした



ちえこさんは


   なんとぉ  なんとぉ    



   


  こんなものまでぇ  いただいたみたいです。



本当に  素晴らしい  クリスマスに  なりましたね  



   そうそう  これにも しっかり ご本人のサインが



      



   


  サインを書くのに 2時間だか 3時間かかったって



ご本人が  おっしゃっていましたが  



  本当に ありがとう ございましたァ   



あんなことから そんなことまでぇ   



あんなものから  そんなものまでぇ 



すべて  受け止めましたァ    



  次は  金沢  ですねェ。   




もう  待ちきれないなあ