えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 名古屋まであと1週間 ☆

スポンサーリンク



まぁ  その前日に 金沢ですけど  



名古屋と言えば  本当に よく 行きましたねェ。


たぶん  まだ  吉川ちゃんしていた頃ですけど



  YAMAHAの スキー の  お仕事を ちょこっとしていて


  「 LEGATO 」 って言うブランドがあったのご存知ですか?


スキーウエアーの デザインなどをやっている会社が
名古屋の 錦町に  あったり


  もと スキープレーヤーのみなさんが
  このあたりで 居酒屋などやっていたので


本当に 仕事も兼ねて よく  行きました。


   それから スキーを始めたのもこれがきっかけ。


全身  YAMAHA でぇ ェ ェ  


    


  カルガリーオリンピックにも出場された

    スキープレーヤーの  
     石岡千秋さんと  


今でも スキーやってらっしゃるかなぁ 


  私はおもいっきり すっぴんなので 顔は隠します。


 スキーにも 夢中になった あの頃  


週末は スキー  だった あの頃


  ピアノ科だった私は
    「骨を折ってはいけない」と言う忠告を全く無視し
    
   突っ走っていた  あのころ 



  想い出を 探しに  名古屋へ 行きますかぁ。


YAMAHA スキー事業部は  もう  ないんだけどね。