えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP FINAL 2月18日 (汗)

スポンサーリンク




吉川ご本人様ほどに 勢いはなく


軽い勢いで 行くことに決めた  ZEPP FINAL 



整理番号は なんと 200番前半台。
     



いいではないかぁ。 結構 いい番号だよね。  



どうする?   ほんと に  一番後ろで のんびりするゥ 




       



    氣志團のときも   なんだか わけわからないのに


   
    いきなり 始まったら  突っ走った 私    




    おとなしく  して  いられるかなぁ    




そうそう  角松としきさん ファンの  先輩に 言われた。




今の 私は   「燃え尽き症候群」  なんだって。



ずっと  吉川ちゃんしてて  2月以降なにもないから



   どうしていいかわからず




とにかく  「なにか ライブに行きたくなる」  




     燃 え 尽 き 症 候 群     




本当はね  吉川ちゃんだけの ライブに 行きたいんだよ  
    



      ホ ン ト




           はね