えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブしてほしい それだけが願いだァ。。。

スポンサーリンク


燃え尽き症候群も ここまで来たら

  最  悪  

このまま 吉川ファンを fadeout しちゃうのかと思ったら
まだ  まだ  大丈夫そうだぁーなぁー。
でも 演じる吉川ちゃんよりも 唄ってほしいなぁ。
新曲なくてもいいから


  


 ちなみに 私は 日産サニーより
 トヨタのセンチュリーの方が 好きかな。
 あ・・・・・車・・ね。

 二人が並んだら・・・・
 やっぱり 吉川ご本人様が 一番ですね。
 でも・・・ヤヨ様も背が高いでしょ☆ 
 


今日は ご本人様をカットせず
夢の 2ショット写真 
みんなは どっちが好き