えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この間の映像の間違え探しの ANS ね。

スポンサーリンク





この間の  「LOBSTER ST  と  VICTRY」の


映像の  間違え探しの  Answerね。



   みんな  わかったのかなぁ   




   最初の映像で   タンクヴァルブをあけるときに



   残圧計を  上に 向けてるでしょ。

   これは 本当に  危ないんだよ 

   通常 0m が1気圧  10m が2気圧

    (  覚えてるよね? )


   タンク圧が フルのときは 180から200気圧。

   ものすごい圧力がかかってるので 

   万が一  爆発したら  危ないんだよ 

   だから  ヴァルヴを開ける時には いつも 残圧計は

   下向けて・・・・・・・・・・・・ね。


   私も 一度  音を聴いたことがあるけど
   爆発する時 ものすごい 音 だったし
   本当に 危なかったぁ 

   20mくらい先に ガラスが 飛んでいったからね。


    みんなも ちゃんと 覚えておくように 


   せめて ライセンスカードに  私の名前と

   私のイントラ番号 PADI 908067  


   が 書いてあるみなさんは


      ね ェ ェ  ェ   え