えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく お顔拝見 ⇒ マインドトリップ上だけどね。

スポンサーリンク




ようやく  死んだ魚の 写真ではなく


ご本人様の お顔  でえ ね。 


夜ごはんの 「お刺身の盛り合わせ」なんて 写真に撮ってたら


最悪ーーーだけど 今回は うんうん 良かったね。


今月は  海外と国内 半々かぁぁ  


いいなぁ   私も 海外行きたいなあ。


吉川ちゃん  モルディブ取材かなぁ 
だったら すぐに 情報は 入るよね。


マライアキャリーとか  ミッキーロークとか
ディカプリオ様など 超大物が きても すぐばれるし 

モルディブに 隠し事という文字は・・・・・ない。


どんな芸能人が お忍びできても すぐに

「○ ○ が 今 ソネバにいるよ」とか
情報が入ってくる モルディブ。


うーーーーーーん  モルディブではないね。きっと。

まあ  何処に行こうが  誰と行こうが 

旅を することは  良い事なので    



  「何をしたか」  「誰と出会ったか」 それが


    一   番   大    切 ね。



 吉川ちゃんにも たくさんの 宝物が 増えますように