えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしーまたまた暴走!!!!!!!!!

スポンサーリンク


今日は 出先だったので 写真に収められなかったんですけど 

やよっしーは 今日 みゆき(鳥居みゆきちゃん)に
告白をして  付き合い始めました   


  

  なんなんだろう  
  たったの数週間で  Cさんと付き合い すぐ別れて

  えいこに 2度 告白をして 落ち込んだけど
  すぐに 元気になり   
  シンディ(シンディクロフォード)に 振られ
  落ち込み 
  すぐに 立ち直り   

  次の日 鳥居みゆきだぁ  

  きっと また すぐに 飽きるから 

  また 新しい 若手の女子の住人 増やさないとね 


    

   なんだか  やよっしーの 為だけに
   女子住人 増やしてる 感じだよ・・・・・・・・。

   ちなみに 別れた Cさんの事は


   「二度と 会いたくない」 んだって  


  やよっしーー  
  暴走し過ぎだよ  


  子供のゲームなんだから 
  もっと 長く お付き合いしてくださいませ