えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金スマ の 近藤マッチを。。。

スポンサーリンク



録画しておいた 金スマのマッチ特集を 観てます。

私は 特別 マッチファンでもなかったけど

録画しておきました・・・。


うーーん 45歳の マッチも かっこいいなぁ。

私は 歴代 ジャニーズには 全く興味ないんだけどね

「 たのきん 」で言えば  よっちゃんファン。


その頃から ギター弾く人に 夢中だったのかな?

としちゃんの 歌もほとんど知らない・・。

「ジュリエットからの手紙」と言う曲を 


ピアノで良く弾かされてたって 想い出だけ。


でもマッチは かっこいい。

年をとりながら かっこよくなっていく男子の中で


マッチは 吉川ちゃんの 次に かっこいい。