えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モンゴル至宝展の 後は・・・

スポンサーリンク


いよいよ 残すところ あと2日になってしまいましたね。

   「 モンゴル至宝展 」


  


  この週末に 行かれる方も たくさんいらっしゃるのかな?


もし 元気があったら  是非浅草にもお立ち寄りください。
隅田川を ぶらぶら 歩いてもいいしね。

浅草は きっと たくさんの人で
賑わっていると思いますが
お勧めは  やっぱり 隅田川の桜と
観音様 かなぁ 

あとね  台東区浅草1-1-1  の

  「神谷 バー」

  


  デンキブラン でも どーーーぞ 

浅草の地元民が  行く 浅草の店って
なかなかないけど 

この 「神谷バー」って
うちの父親も 母校 浅草小学校のクラス会は
いまでも ここで やってるよ 

卒業したのは もう60年以上前だから
結構 ここ数年 人数が減ってるけどねーーー。 


あ・・・ 駒形の  「BANDAI」 本社には
仮面ライダー  も  いるし

絶対に  江戸東京博物館から  浅草まで


歩いてェーーーーー