えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

22歳年下の彼氏がいる 49歳のお姉さん☆

スポンサーリンク


1年前に 突然 仕事場にこなくなった Iさん。
ちょっと ご縁があって
メールアドレスは知らなかったんだけど
まわりに まわって 今日連絡がありました 

いつも タイトスカートに 黒の網タイツ
髪の毛は ワンレングスの 

バブルの象徴のような 超きれいなお姉さまなんだけど


そのお姉さまは  22歳年下の 彼氏がいるんだって。
すごい よね。

ずいぶん長く お付き合いしてるみたいなんだけど・・・・・

うーーん  微妙。

「Hey!Sey!ジャンプ」と 付き合うようなものだよね。

そして じゃあ 何歳くらいまで年下大丈夫?!?って
話になったんだけど・・・・・・・

それは わからないね。
その時に なってみないと。

でも 22歳年上なら 22歳年下 
いいよねー。

年下なら  生田とーーーまくんがいいかな。
あ・・・千原ジュニアさんも 年下かあ・・・。
吉川ちゃんは 年上だし・・・って
またまた どーーでもいいことで
いろいろ悩む  春の夜でありました。。。