えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真駒内 かぁーーーーな。

スポンサーリンク


横浜アリーナまで  あと9日かぁ
うれしいような なんだか 心配な 
  ヤ  ヨ  様  ツ  ア ー 

ちゃんと  「イエーーイ」ってできるかなぁ。

さてさて  大阪城ホールがはずれて
すっかり な 私ですが

6月の 真駒内 にも チャレンジしてみようかなぁと。
同じく吉川ちゃんファンの Cさんにも 会えるし

って この間の 25周年ツアーのとき
遠いからって 札幌だけ行かなかった私ですが・・・・・・

今日はなんだか 真駒内な気分。
また 当たれば・・・・・チケットが取れればだけどねー。


  


  すでに  ANAの無料航空券は チェック済み 

  うーーーん  行きたいなぁ 


あ・・・・ヤヨ様って メンバーなんだよね?