えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サヨナラは 8月の ララバイ

スポンサーリンク



一週間の始まりですね 
週末は ゆっくり休めましたか?

私は とっても 楽しい週末を過ごしました 
あと 二日頑張って・・・・・
また 楽しい 楽しい 水曜日がやってきまーーす 

今週も 楽しい妄想しながら
楽しく過ごしましょう 



さよならを 切りだすほど 
強くない
やさしさに 溺れるほど
弱くない
二人愛した 季節は
いつまでも 夏の ままさーーーー




車の運転には気をつけて・・・・
数日間は ゆっくりおやすみ
してるのかな? ? ?

ONLY FOR
  MY HONEY

曲作ってるのかなぁ
唄ってほしいなぁ