えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THILA の  潜り方

スポンサーリンク


BAA ATOLLは THILA が多いので
やっぱり 潜り方・・・がねェ~

まあ 私達が 楽しんで潜る時には
常に 流れに向かって行く 

これが 一番   
一番  潮が  当たってるところが
魚影も濃いし  面白いから 

そのまま 流れに乗って 行ってしまうと
面白いところを 見逃しちゃうからね

だから まずエントリーしたら
流れに 向かって    

中層でも なんでも 潮当たりのいいところに
行ってくださ~い   

って これは サファリの潜り方なのかなぁ~。


リゾートだと よく  「アゲインストで泳がされた」って
文句 言われたけど そこが 一番面白いの   

LONG REEF だったらそのまま REEF沿いに
行けばいいけど  
それでも 結構 退屈でしょ


もう がんがん ガンガン がんがん 流れに向かってって

   く  だ   さ   い  


それが 一番 血が騒ぐ  潜り方です