えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



いやいや 昨日の殺人的な忙しさ・・・
最悪な 一日だったなぁ 

今日はきっとまた
夕方から 忙しいのかも 

吉川ちゃんの妄想する暇がな~~い

そう言えば もう 世の中のちびっこは
夏休み なんですねェ 
元気よく 外で  遊んでるかなぁ

みなさんも お出かけの際は
水分補給を 忘れずにね 
今日一日 頑張れば 明日は
お休み だぁ。


さぁ 今日も一日笑顔で
楽しい事ばかり 考えて 過ごそうね




ぅ愛を疑うだけで ぅ愛を許せなくなる
強がりだけのルージュ
いつもそうさ 赤過ぎる
抱いて抱いて抱いて抱きしめたくても



今日も車の運転には気をつけて
車の中にペットを置き去りにして
出かけちゃ 駄目だよ 


ONLY 
  FOR MY 
    HONEY 


何か 目標ができると
毎日が 楽しくなるね 
そう言えば 31日って 
座って聴かなくっちゃいけないのかなぁ