えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナーバス ビーナス

スポンサーリンク



またまた 一週間の始まりですね 
私は プチ同窓会の疲れは どこにもなく
楽しい宴の後は  楽しさだけが残ると知ったよ

9月ももう終わりの週
またまたあっという間に楽しい時間が過ぎましたね

「六義園」は 紅葉もなく 何もないのに
なんでか たくさん 人がいるみたいだよ
でもさ やっぱり 私は 太陽が好き

今日はまた 新人研修かな



誰からも愛を見つけられるほど
やさしさは うそつきじゃない



今日も 車の運転には気をつけて


ONLY FOR
 MY  HONEY


雨の日の過ごし方は?