えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

欲 だらけっす(汗)

スポンサーリンク



UMIちゃん テンちゃん テコリンさん
    こんばんは 


テコリンさんのお友達 ミニロト2等が当たったんですかぁ 
すごいなぁ   


わたしの知り合いも以前 海外に働きに行く前に
最後の日本円で ジャンボ宝くじを買い

すっかり 買ったことを 忘れてて

 半年後に 日本に帰ってきた時

「 そう言えば~」って言って 調べたら
1等 6000万(その頃は1等が6000万でした) が 当たってた

           


   ので    


わたしも 休暇で 日本に帰ってくると 毎回宝くじを買って
モルディブに戻り      
日本に帰って来てから 調べる。。。。って行為を
  たくさん しましたァ    



でも 結果は 



  う~ん  やっぱり それでも 買い続けます


だって 夢は 追い続けないと     
  。。。って それが お前の夢かい





テコリンさん  わたしが 広島へ行く時に
竹本さんの LIVEがあったら 本当によかったのに 

でも  もしかして 望みが    



テンちゃん もし ロト6当たったら
一緒にモルディブに行こうね     
  一緒に 釣りしよっ 
ウミちゃんは。。。。。。。。。。食べる人