えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY’S    LIFE

スポンサーリンク






いよいよ 週末ですね 
どうですかぁ~ 
楽しく過ごせそうですかぁ


ねえねえ
昨日の ロト6 
4億独り占めした人 誰だよ    


それは わたしの はずだったのに
先週の あの 拷問のような
じっとしてなくっちゃいけない トークショーで

ずっとずっと 妄想していたのに 

いいないいないいないいな
4億独り占めかぁ 

ちっと素直になろう
昨日のロト6 4億GETしたかた

  おめでとうございま~す


次回は わたし わたし わた~し    
いつかは 絶対に 夢がかなう 


なんだかここ最近 抽選事が 続々と

 落選してるので

そろそろわたしの運気が      
上昇気流に 乗ってると 信じています 


みなさまも この週末に向けて
元気に いつでも笑顔を
  こころがけて くださいね 





世界中の永遠を抱いて
いつまでも夢見たい
もお~ いと~しくてせつなくて
忘れてく OHOHOH




今日も車の運転には気をつけて

 ONLYFOR
   MY   HONEY