えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島~の~~  夜っ !!!

スポンサーリンク


まだまだ 来月だと言うのに
いろいろな シュミレーションに励む 

まず 羽田空港では~~
ラウンジで 夜景を観て~~
あ。。。その前に 美味しいもの食べて~~

飛行機の中は お座席窓側 
もし 空席があれば プレミアクラスにアップグレード
してもらって~


あ。。。。    
広島って 空港から 市内までバスだっけ~ 
どこで降りるのか  ホテルはどのへんか~


きっと 私は調べないんだろうな

今回は ANA ホテルじゃぁないけど ホテル名間違わずにいられるかな

まあ 携帯電話や モバイルパソコンが普及する今
こんなことで お悩む時代では ない     


ホテルに到着はきっと夜遅いから
もう外には 出ないで のんびり大きなBEDでおくつろぎーーーーー




トップラウンジはないけど
25時まで営業のBARが あったんだ 



JAZZ LIVEもあるのかぁ~



   




うんうん  美味しそうな カクテルゥ 



。。と ウキウキ ワクワクな シュミレーション      



   こんな 時間が  一番 楽しいな~