えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

人に 無関心な 水中が 一番。。。

スポンサーリンク



  たまに 本当に 一人になりたい時に



  ハウスリーフのケーブの中で ぼーっとしたんだ




   





 あ。。。 良い子のみんなは 一人でダイビングしては駄目だよ





 でもね  私が
 むかつくお客さんを 想い出して  叫んでも 
  (あ。。たまに○指 立てちゃう事もあった・・)
 ちょっと お尻かいちゃっても   


 笑っても  泣いても



 魚達は   私に 無関心なんだ   




  プライベートがなかった あの生活では




  唯一の  和みの 場所が   




  水中 での 一人妄想 



  でし




  た





  誰にでも そんな場所は




  大   切    




  たまには  大好きな人に




  無関心に  なってみようよ 




  その人が言った事  書いた事
  送ったメッセージ




  それが なんであろうと
  どんな意味があっても


かる~く





  受け流すくらいの





  余裕が  




  ある   




  自分で 




  いたいよね