えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フルレ空港で売ってる こいつのお味

スポンサーリンク


ちづちゃんから戴いた (まぼ払いの。。だったらもっと買ってこい 
    

    KULHI ROSHI



    



広島の夜    20階だか 21階だか (もう忘れた)からの
夜景を 楽しみながら  そして
きよりんと SKYPE 中に  


   「これ 今から食べるで~」と宣言し 食べてみました


お味は マイルド   
ローカルのよりも  カツオの味が 強くて
香辛料は 控え目    


  これなら  一般の みなさまも 美味しく戴けるのでは
  ないでしょうかぁ      


今度 買ってみて~  
MALE の STO だったらね
10ルフィア くらいだとおもいます

ポテトチップスとかスナックがある列の
レジの手前の下から2段目か一番下にあります 

たぶん 配置は 変わらない。。。。かな。

  モルディブは  やっぱり  カツオくんだね



まぼ払い なら  次回は  30個くらい



















ねん   




。。って  いったい お二人は 今度いつ
ブルーシャークに 乗るんだぁ