えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わりなき  闘い。。。

スポンサーリンク




右の上の奥歯が痛かったので

治療していた。。。


痛かったので  左の奥歯で食べてたら


右の奥歯の治療が終わった頃


左の奥歯の下が痛くなった 


。。。で左の奥歯の治療が


そろそろ終わる頃


今度は  右奥歯の下が痛くなった 


結局 歯医者は エンドレス


終わりのない  闘い  なのだわ  



でも 今日は   歯医者さんで



同級生と再会したり
先輩のお母様と会ったり


なんだか  その辺の  喫茶店状態で

みんなで  話しまくってしまいました 


10年くらい前だったら

「○○ちゃん  子供が産まれたのよ」とか
「○○くん   結婚したのよ」  ってな話題だったのだけど


今日は

「○○ちゃん  乳がんで亡くなったんだって」
「○○くんの奥さん  子宮がんでなくなったのよ」





そんな  お年頃に




なってきたの





かいな




    やだーーーーーーーーーーーーーーっ