えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

オルベリで U/Wクリーンナップ  @Maldives

スポンサーリンク




オルベリビーチリゾート&スパで
水中の お掃除を  やりました



  


      参加者 少なっ  



  



    スノーケラーは ラグーンを掃除して



  


    う~ん  なつかしい
    ダイバーは ここから  ジャイアンストライドエントリー



  



     もちろん  いつでも バディと一緒にね



  



      いっぱい いっぱい  ゴミがあったかな????




  


  



     海にあってはいけないものが
     あり過ぎだよ   
        







   そう言えば  バンドスでも クリーンナップやったとき
   たくさんの ゴミを 回収して



   みんなで写真撮って
   その横で モルディブ人が たばこを



   海に ポイ捨て  してたっけか。。。。






まあ  とりあえず  少しでも
きれいになったようで         



参加された方  お疲れ様でした    









そう言えば  砂州のところの水上コテージ
初めてみたわ。。。





あれって  必要???