えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

After the rain

スポンサーリンク



おはようございます 
昨日は 本当に 楽しい 土曜日でした 
それも これも 私を 吉川WORLD に 連れ戻してくれた
C子さん に 感謝ですわ 



みなさんは ちゃんと休んでますか?
楽しい週末 過ごしてますか?
私は。。。。 今日も頑張って働いてくる 

あと2週間で ツアーも始まるし
なんだか とってもとっても POWERが 出てきたよ

みんなの元気の源って な~に  
何もない。。。なんて 言わないでね


きっと みんな一つだけでも 元気の源があるはず         
それを 大切に してね

私は 昨日のトークショーで

「字」の尊さを感じたよ
一つの字でも いろんな思いで 全然違う字に変わる
力強さ  優しさ  せつなさと 。。。
いいイベントに 参加させていただきました

震災後 いろいろな思いを それぞれが持っていて
私もお仕事柄 被災者の方と 直接話をする事が多くて
仕事場でも 精神的にやられちゃう人が いて
そんな時 私は 被災者の方と 全く同じ気持ちにはなれないから
だから 私達が まいってしまったら 
逆に被災者の方に 失礼だよ
頑張ろうよ! って 言ってたんだ


でもそんなこんなで 今度は風水災害。。。
自然との対決では 人間は 負けてしまう
どうにもならない事は いっぱいある

でもさ  何とかしようって気持ちが
大切なんだよね    



  「日本一心」


いい言葉と  吉川晃司さんも出会い
私達に 教えてくれました



さ~ぁ  今日こそ
K2   KS  の会報誌
それから  横浜アリーナのチケット届くかな???
あ。。 今日は 日曜日か 。。。
早く 一日が 過ぎますように 




今日もいっぱいいっぱい 笑って過ごそうね

 


雨あがりの街が やがておとずれて
すべての思いを 輝かせてゆくさ
雨あがりの麻痺が 太陽にて らされ
とざされた言葉 胸にあふれている



今日も車の運転には気をつけて

LLRリハもはじまってるのかな。。。






慌ただしい
2カ月間の 幕開けが