えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NOBODYS PERFECT

スポンサーリンク


おはようございます
寒いですねェ   
「そんなの 甘い!!」と 雪国の方に言われそうですが。。。。。

でもやっぱり 寒い 

昨日もまた 訪問数が凄いけど。。。
これって モルディブの大統領の影響かな???
だったら 嬉しいな 
モルディブに 興味を持ってくれる人が
いっぱいいたら 嬉しい 

いいところばかりではないけど
でも 私の 第二の故郷だからさ 

昨日は本当に楽しかった   
私の周りは 本当に

  仕事は超バリバリするけど
  でも それ以上に人生を楽しんでる人が多い 


いろんな事知ってるし 話題性もあるし
いいよね   
凄く 刺激になった 

さてさて 一週間も終わりですね
みなさん  今晩の予定は    

いっぱい飲んで 食べて
refreshしてください    


また 豪雪の予報がありますので
雪国の方は 気をつけて


すごーーーーーーーーく楽しい一日になりますように




決められた道はただ
ひとつだけ
破れた夢もまた力にできる




今日も車の運転には気をつけて
スリップ事故にも気をつけてね






そしてまた魚や花の写真をアップな
季節がやってきました
私も 海の写真アップしなくっちゃ!!