えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Team Maldives

スポンサーリンク





1996年かな?


  


体験ダイビングをやって その後ダイバーになったみなさま
あと その次の年  BIYADHOO で体験ダイビングをやって
ダイバーになった きいちゃん


本日は 「TEAM MALDIVES」の
  お食事会


 





三軒茶屋は 姉が住んでいるんだけど
なかなか こないなぁ



  さてさて 食べたものは すごいぞ!!


 


     パテに パンは本当に美味しくって
     


 
      それから イワシ 大好き





     フォアグラ






   Sさんとは10年ぶり
   Tちゃんも半年ぶりくらい?






  エスカルゴ





 ラム




キッシュ




牡蠣のリゾット



。。。。。まだまだ 食べたよなーーー!!


赤ワイン  白ワイン  
シャンペン


  

  



    

  




   遊び上手    
   いつでも どこかに飛びまわっている
   この  今でも バブリーな チームと一緒にいると


   本当に POWER 全開になるよ!!
   Iちゃんは 東北にボランティア 何回も行ったし


   いろんな話しが聴ける     



   こんな風に いろんな世界が見れる人 経験してる人は
   いつまでも  私の 周りで  
   私を 楽しく してくれます    





   次は  「あんこう鍋」 「ホルモン」 などなど
   いろんな 案が      




   大切な 宝物の  ひとつです