えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY LANE

スポンサーリンク



おはようございます 
もう12月ですね~ 
駅の温度計は 8度です     

寒過ぎです 
こんな時期は 本当に モルディブへ戻りたくなっちゃうね

ただ ただ  寒いから   


昨日は  プリプリの東京ドーム 一般発売でしたね

私は 一応2日間取っておいたのですが
きっと どちらか。。。と思って チケット取ったのに
武道館へ行ったら 両日行きたくなった    

ってな 方が 多いのではないでしょうか?

私がそうだから    
24日は 時間的に無理かな?って思っていたのですが
結局 行くことに。。。。。。

LIVEって駄目ですね
行ってしまうと 本当に はまってしまう       


2012年もあと29日 
今年中に やりたい事って あります?

私は いっぱいあり過ぎる 
それを 今年中に出来るかはわからないけど頑張るね!

時間がなさすぎて 困ることもあるけど
だらだら 過ごすより ましだよね   

やる事  会いたい人の  優先順位が
いろいろで 申し訳ない事しちゃってるけど
今月の 私は  あの人優先で。。。。ね   



さて 本日お休みの方が ごゆっくり
お仕事の方は 頑張りましょ!




RAINY  失うものは  もう何もない僕なのさ
君を抱きしめる OH RAINY LANE 
不確かな  この夜に




今日も車の運転には気をつけて
雪国の方  スリップ事故には気をつけて





まっしぐらになってしまうと
周りが見えなくなってしまい
そして 自分を 見失ってしまうのでは?