えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NEW YORK

スポンサーリンク




おはようございます
昨日は また 夜  ここで撮影をしていました 
アイドルの PV かなぁ  

撮影するのは 問題ないが
私を 遠回りさせては   困る

それから 昨日は 山手線が止まってしまいました
まあ都内ってのは いろんな電車が走っているので
私は さっさと 地下鉄に乗り換えて
いつもよりも 早く 仕事場についてしまったのであります   


結構電車って  とまるんだよねェ  
でも 電車の中にいないで よかったなぁ 


そうそう ここ数日ずっと食べたくって
昨日の夜 食べたのが


   「揚げだし 豆腐」  です


揚げだし豆腐って 偉大だなぁ     
なんだか ものすごく HAPPY 
なったよ!!
お豆腐の 美味しい季節になったし  


これから 夏にかけて お豆腐をたくさん
食べようと 思います (どんな 決意だ?!)


ではでは みなさまも 美味しいものたっくさん食べて
元気に 梅雨を 乗り越えてくださいませ 




シャワーを浴びて  WOW WOWコロンをたたき
wink一つでぇ~ WOWWOW このよを 渡るゥ~

 



今日も車の運転には気をつけて
信号をしっかり 渡りましょ




6月は いろんなFC会報誌がやってくるねェ
それにしても おっさん二人は
なにしてんねん!!