えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょっと ぎこちない 2013年の手帳

スポンサーリンク





毎年  手帳は決まったものを使ってるのだけど
ヒムロックの グッズで 素敵なのを 見つけちゃって
 

     即 購入






   今年 ソロデビュー 25周年であります
 

 









   もっと 大きな 顔写真 欲しかったにゃん 


 



    ただ ひとつだけ ぎこちないことが。。。。。。。
    いつも K2 カレンダーは 
    私と こーーーーーーーーーーーーーーーじさんの誕生日に


         しるし があるけど
  

     これには  ないし  



   いろいろな 意味で  まだ ぎこちないですが
   これから どんどこ 慣れて行きます 




  



     早く ツアーのお知らせが ありますように!






   。。。。。って  K2 と 重なったらどなするねん