えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月11日 @仙台  氷室さんのチャリティーライブ 当選!!

スポンサーリンク





    今回は FC枠なかったし 
    あまりファンでない人も 応募しそうで
    
    ドキドキしてたんだけど







    



    
     当選しました  



  いやいや 嬉しい 

  はずれた ファンの方が 多い中
  ちょっと 浮かれてしまったけど

  とっても  嬉しい!!




  もう チャリティーをしない アーティストが 多い中
  氷室さんは いつも 日本の事 思っている      



  そんな 氷室さんのチャリティーライブに
   参加できるなんて  

  本当に 本当に  光栄です






   一泊して  ちょっこら  観光もしよう!!



   やよしさんお勧めのラーメン屋さん
   火曜日だから  やってるね!!!






   とおまきさんにも会えるかな?







    とりあえず すっごく 嬉しくって嬉しくって