えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

20年ぶりの再会 ON  FACE BOOK

スポンサーリンク





  私が 初めて モルディブで働いた

    FULLMOON  BEACH RESORT

 


         ここです


 

  あ。。。。 今は 違う名前かな?

  島で言うと  FURANA  です  


  1年くらい前に シンガポール人のシェリルから リクエストがあり
  FACE BOOKで お友達になったけど


  今日は フランソワ から きました~   



     



    最初だれだかわからなくってねェ   

   フランソワって 知り合い たくさんいるし
   この写真みても一瞬 わからなかった 


   だって あの時は ロン毛だったから~ 




   でもさ  本当に 嬉しいよね   
   今は スイスにいる もと同僚からの リクエスト



   世界は つながってるよねェ  



   FACEBOOK に 自分のちゃんとした名前や 顔写真をのせない人 
   たくさんいるけど



   私は 反対 




   だッて  こんな 嬉しい再会ができるのは




    やっぱり 顔となまえで  私って わかったからだしね