えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリンセス プリンセス  東日本大震災から4年

スポンサーリンク









  FACEBOOKで 報告がありましたね!!
  来年の3月11日
  仙台のライブハウスの こけらおとし。。。。。

  すっごく いきたいなぁ
  








【プリンセス プリンセスから ご報告】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
東日本大震災から 4 年半の時が経ち、今もなお、多くの方々による様々な形での支援が行われています。これまでプリンセス プリンセスも、私たちなりに思いを込めた第 1 次支援、第 2 次支援に関するご報告をしてまいりましたが、ようやく第 3 次支援先の具体的な内容が整いました。
ご報告に至るまで、お時間がかかってしまい本当に申し訳ありません。
また、ご報告に至るまでの間にたくさんの方のお力もお借り致しました。
この場を借りてお礼を申し上げますと共に、下記の通りご報告申し上げます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
本日 2015 年 8 月 27 日仙台市役所での会見にて発表させていただきました
【第 3 次支援の内容】
○支援先 チームスマイル
○寄付金額  309,976,233 円
○目的 音楽の通しての支援かつ、一度きりの支援ではなく、ずっと支援が続けられるための
ライブハウスを設立。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

“音楽”を通じてたくさんの方々が寄付してくださったお金なので、メンバー一同、
“音楽”にまつわる形での寄付ができればとずっと考えていました。
今回、このライブハウス設立により、多くのミュージシャンの活動はもちろんのこと、音楽に限らず、演劇や学校などの発表の場としても活動を行えます。
県外からもたくさんの方がこの場所に集まってくだされば、東北地方の活性化にもつながります。
一度きりの支援ではなく、ライブハウスが運営されている限り、ずっと支援が続けられること、
それがこの寄付を選んだ点です。
この支援により、未だ心を痛めていらっしゃる方々、復興にご尽力されている方々を、
“音楽”の力で少しでも応援することが出来たなら、と願っています。

そして、皆様にご報告があります。
2016 年 3 月 11 日仙台 PIT のオープンに伴い、 5 人でこけら落としを行う予定です。
これは、私たちにとって再々結成ではなく、 2012 年から行ってきた復興支援の為の活動の締めくくりとして考えています。
詳細に関しましては、決まり次第お伝えしたいと思っております。

皆様には、第 1 次、第 2 次支援先のご報告をさせていただきましたが、
ここに最終の支援先のご報告をさせて頂きます。

改めてこの活動に賛同してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
皆様の思いを形にして残せる事、私たちもとても嬉しく思っております。
本当にどうもありがとうございました。

2015 年 8 月 27 日
プリンセス プリンセス