えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PURPLE   PAIN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181001112605j:image
     おはようございます

 

   昨日は とんでもない 風でしたね

   でも うちの方はそんなに 被害という被害は

      ありませんでしたが

 

   西日本は やっぱり  大変だったのかな

 

    都内も早々と JR が  運休を 知らせてくれたので

      こちらも 計画がたてやすかったです

 

   まあ  帰宅する人もいる中 私は しっかり働きました

 

    そして また 25号が  きそうなんだって?!

     いい加減に してほしいねえ

 

   この 風災続きは   なにかの 予兆?!

    もっと 大きいなにかが くるの?!  と

      心配に  なりますね

 

 

     それから   この  気温差 も 体がまいっちゃうね

    

    エアコンだったり  毛布だったり  忙しい毎日です

 

 

    さあ  今日は すっごく忙しそうだな

 

     頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       もう泣きだしそうすべては

       吐き出しそう  すべてに

        逃げ出しそう すべてを

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      今日はライアン!