えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181216111728j:image
            おはようございます

 

   いっきに  冬が  来ました

        顔が痛い 😢   

    マスクしてくれば  よかった 💦

 

 2018年も  残すところ あと2週間 ですね

    平成最後の  年末です

 

ライブで 大忙しだった 数年前が なつかしいな

 

   来週は ちょっと 寒さが和らぐらしいけど

 

それでも  寒いんだろうな

 

    大掃除は していますか?????

 

私は  いろいろ  スッキリ処分したよ

 

   。。って いつもやってるんだけどね

 

そうそう  青木選手の契約更新で  そのあとの

   いろいろなニュースみていたら

 

やっぱり  青木選手って  いい人だよね

 

    あ!  今日 てっぱち君が テレビでるんだった!

 

        ちゃんと録画済みだよ。 

 

  帰ってから  観るのが  楽しみです

 

   今月 てっぱちくん たくさんテレビにでるから

 

      忘れないようにしよう!

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    アバンチュールな誘惑と 海からの風が共犯者さ  

    真夏のかけひきには ためらいよりも

     予感がにあう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   昨日は りんご 4個も食べました