えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CHANCE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190101111750j:image
           おはようございます

 

   2019年  仕事はじめ で  ございます

    なんだか この先が 思いやられる忙しさ

      転職しようかなぁ~! (笑) 

 

    正月早々  いけないことを 考えてはいけません

     

     昨日は 大晦日気分もそこそこに 録画をみました

      「 スポーツ奇跡の瞬間アワード 」

 

     ほかのスポーツは あまり興味がなかったんだけど

    松坂大輔選手の 話 に すっごい  感激したよ

    やっぱり 極めた人って  すごいね。。

      京田との約束。。 すごかった!

    松坂世代 と呼ばれる選手が 引退していく中

       来シーズンも 頑張ってほしいね。

    ちなみに 

      松坂大輔        荒木大輔 

 

      どっちが   しっくり  いきますか?

 

        私は  荒木大輔 です(笑)

 

 

    言い訳で逃げたり  違うことに手を出したりせず

      貫く人は やっぱり かっこいいし

        こうやって 復活するんだね

 

     さあ  仕事はじめ。。。

 

   お雑煮も 伊達巻も かまぼこも なんにもないけど

      頑張っていこう!

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   その気になっても  いつも裏切る時代だけど

   投げ出す気持ち  STOP

   向き合う君と  RESPECT

    強く願う思いは届くから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      初夢は 今日?