えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みんなの輪の中を 通り過ぎる  MANTA

スポンサーリンク


    モルディブから 新しい画像が届いたよ

f:id:eiko-maldives:20190222014307j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20190222014258j:plain

 

   本当は 動画なんだけど アップできないので

 

 

f:id:eiko-maldives:20190222014302j:plain

    画像で我慢しておくれ(笑)

 

 

   みてみて みんなの 輪の中を マンタが!

 

 

   こうやって みんなが 騒がず いい子にしていたら

     マンタだって逃げないよ

 

 

 

 

  こうやってみると  やっぱり  黄色いフィンが

     映えるね~!

 

 

 

  私も マレスの黄色フィンです 

 

  透明度が悪いときも 見えやすいし