えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナイフ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190226111448j:image
        おはようございます

 

  なんだか 2月も終わりだから ちょっと春っぽいですね

    それでも 夜はこたつ 寝るときは電気毛布

        これは まだまだ 手放せません

   足が 暖かいと  なんだか  よく眠れます

 

       そうそう  今  お尻がブームだそうです

 

    お尻のストレッチ  お尻を鍛えれば

   腰痛  冷え性  睡眠が 改善するらしい。。。。。

       座りっぱなしは よくないらしいけど

    仕事だからな。。   仕方ないなぁ。。。

 

 

       そうそう  お尻の凝りを改善するには

    いつも ゴルフボール15個をいれた巾着で

     ぐりぐり していますよ!

  

    家でできるストレッチで  ちょっとでも改善すればいいね

 

 

      さあ なんだかんだ おいしいものが新発売される春

    食べたら 動く!   健康でいられたらいいね

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     太陽だってもうぬすみなさい   

     かわいい花なら  奪いましょう

     こんなもんかなんて 決めちゃったら

     きっとそんなもんなんだ未来は

     舌の先から  世界の果てまで

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    あ。。  石山守護神様の横手焼きそば

     まだ  あったなぁ