えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょっと歩いて スカイツリー へ

スポンサーリンク


  激しい運動ではなく  手をぶらぶらさせて

    ウオーキングが ちょうどいいみたい

  体を動かさないと  くさってしまうので

     いい運動になるかなと スカイツリーまで

   歩いて行ったんだけど  10分でついたので

      まったく 運動にならない。。

 

   

f:id:eiko-maldives:20190224000403j:plain

 

      こんな いつも見る景色だけど

        写真に撮ると なんだかいいね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190224000416j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190224000443j:plain

 

 

      風がつよかったけど

       空は気持ちよかったなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20190224000449j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190224000452j:plain

 

  こんなに近いのに なかなかいかないスカイツリー

    おいしいもの  いっぱいあって

      ゆっくり また 行こうかな。。