えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190719112951j:image
        おはようございます

 

  やっぱり まだ 梅雨明けには ならなくて

   来週らしいですね。 梅雨明け

 

昨日  久しぶりに  太陽を見た気がします

   でも まあ  いいか。 恵みの雨だから

 

 自然災害 が 心配ですが 

  あ。。  デッドボールにも 心配が

 

  シーズン初めに ぐっちさんに当ててきたのも 阪神タイガース

   なんだかんだでいつも 当ててけ!!てきな

     感じなので 気を付けます

 

  って気を付けるのは 選手のみなさま

 

 

     涼しいので いまいち 気が付かなかったのですが

    7月も 後半戦ですね

       まあ 毎年ですが  まだ エアコン使っていません

     涼しいからね

 

     来週から 暑くなるのかな????

      思いっきり 太陽の下で歩きたいです

 

    さあ  今週末も いろいろあるけど 

       楽しんで行きましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       ダイヤモンドの汗から 

      はじけだした  revolution

       じっとしてたんじゃ

       うまくは やれやしない

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     今日は 9月の神宮球場 チケット発売日