えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恥ずかしい   日本人  

スポンサーリンク


 

     スーパーに  行ったら  棚卸ししている

         横から ティッシュペーパーや

         トイレットペーパーを奪い取る

      おっさんや   若い女

 

f:id:eiko-maldives:20200305005844j:plain

 

      そして  買い占めている

 

    どんだけ  💩  するんだよ!  って感じの

        この   買い占め

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20200305005832j:plain

 

      物がある国で 育った人たちは

      物がなくなることに  異常な不安を示す

 

 

 

    モルディブのように    物がない国で育った人は

 

        ないことが  当たりまえに 思う

 

      

     本当に  日本人の   いやな 部分が

 

       たくさん   見えた   新型コロナウイルス