えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スーパー  フライデー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200306111742j:image
      おはようございます

 

   まだまだ   寒い   そして  昨日は北風に

      凍える    一日でした

 

   明日は  ほんとうだったら  神宮球場

      ロッテ戦だったんだよねえ

 

   本当に  この 新型コロナウイルス って

       なんなんだ?!  

 

   報道も 感染者の数ばかり  教えてくれるけど

 

     もうすでに1か月以上たって  感染していたけど

   症状がでませんでしたって 人   いるんでしょ????

 

      その数を なんで  報道しないんだろう???

 

    感染しても  重症になる人が 少ないんだよね

    でも  感染率が 高いんだよね

       どうなるのかな

 

 

      あと1週間で  収まるものでもないし

     会社も お子様がいる人は 早退、遅刻、お休みしていい  

     って  ことになっているんだけど

 

        じゃあ   その 分  働く人は

      どうなるのか?  政府から ないも補助はないのか?

          こうなると 不満がいっぱいな

            世の中になりますね

 

 

         さあ   今日は頑張らねばいけないな

 

      

       手洗い  うがい   ヤクルト